株式会社RECEPTIONIST代表ブログ

株式会社RECEPTIONISTの代表取締役CEO 橋本が運営するブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

私たちが作っているもの。そして、責任。

起業してから、数年前を振り返ることが増えたように思います。 「社員数が増えたな…」と思うタイミングだったり、サービスリリースした日だったり、会社を設立した日だったり。。。また、4月1日なんかは私が受付嬢をしていた時を思い出したりもします。 受付…

SalesForce Ventures様より、資金調達させていただきました!!

今年はブログを頑張ると宣言しました! そんな矢先、皆様にいいご報告をすることができます。 タイトルの通り、この度資金調達を実施いたしました。 「SaaS」といえば・・・の、salesforce様です! 弊社はもともと1ユーザーでした。 とてもお世話になってお…

「商談の日程調整を自動化するツール」を作りました!

皆さま、大変ご無沙汰しております…! 最近はSankeiBizなどの連載の方に勤しんでおり ブログが滞ってしまってすみません。 久しぶりにお届けするブログです。 今回のブログで何をお伝えしたいかと言うと 日々、皆さんがお打ち合わせの日程調整をする時に繰り…